ピクニック

昨日はとんでもない1日でした。

①窃チャにあう。

②楽しみにしていたお花見中止になる。

③気晴らしに飲みに出かけたら、飲みすぎて記憶がなくなる。

とゆー感じで今朝からお天気とは裏腹に落ち込んでいると、彼がピクニックを提案してくれました!!

そーと決まれば、うきうきでせっせと^^

彼のお仕事が終わるまでに私も嫌なこと全部忘れてお弁当作りです!

 

f:id:natume1512:20190324183856j:plain

お弁当

・チキンの味噌マヨ

・チキンの照り焼き

・豆腐の梅しそつくね

・たらのレモンバタームニエル

・オクラのツナマヨあえ

・りんご

・冷食(えびと枝豆のフライ)(肉チーズ団子)

・おにぎり(わかな・とろろ昆布・ツナマヨ

 

追加

・たこさんカニさんウィンナー

・ちくわときゅうりとクリームチーズの串団子

 

いつかの為に、使い捨てのお弁当箱買っておいてよかった〜♪

コンビニでビールと澪(スパークリング日本酒)getし

いざ、じゅんさい池へ!

 

f:id:natume1512:20190324184856j:plain

桜はまだまだ

いいお天気で気持ちよかった♪

 

日が暮れるまでお散歩して楽しい日でした♪

重いお弁当運んでくれてありがとう^^