【市川】焼肉紋次郎

どうも!

 

2年ほど時が止まりましたが、本日より夏目ブログを再開します^^

 

時を止めていた2年ですが、いろんな経験をさせて頂きました!

(それをブログに書けよ!)とか自分でツッコんじゃうけど。

 

エステサロンを開いたり

夜の銀座でナンバーワンになったり

亀を飼ったり

人妻になったり

水道検診のおばさんになったり

 

人生色々、男も色々、女だって色々咲きみ・だ・れ・る・の!(クリスタル)

 

 

という感じで、先日市川駅前の市川鈴木消化器・内視鏡クリニックにて2年ぶりの健康診断をしてきたので、採血で奪われた血液を取り返すため焼肉を食べてきました!

f:id:natume1512:20210515172246j:plain

健康診断帰りの焼肉はうんめ

現在コロナによる緊急事態宣言の真っ只中なので、アルコールの提供はありませんが焼肉おいしい!!!!

 

ここ!市川の焼肉紋次郎!

*カルビ牛が4枚

*ナムル

*付け合せのお肉の前菜

*ほかほか白ごはん

*選べるスープ(お気に入りはユッケジャン)

このセットで680円なんです!!!!

 

しかもお肉は、差しの入れ方が良いのか柔らか♡

ユッケジャンは、お肉がゴロゴロでお野菜やキノコがたくさん♡

 

このセットがラーメン1杯より安いなんて感激です!!

 

しかも、半額メニューがあるときはレモンサワーが190円で飲めちゃうんです。((ぴえん

リーズナブルにたくさんお肉が食べたい時はおすすめです!

 

 

ってな感じで、今後もどうぞよろしくお願い致します!