長崎県【崎戸大島海浜公園】ファミリーで行って来た

GWは地元佐賀県に帰省です。

せっかくなのでどお父さんが綺麗な海を見に連れてってくれました。

f:id:natume1512:20190509135917j:plain

愛猫ラムちゃん

ラムちゃんはお留守番です。

 

車で走ること1時間

山道なのでかなり酔います。

到着する頃には車酔いでなかなかテンション低くなってます。

 

f:id:natume1512:20190509151411j:plain

家族サービス

先客が3組ほど

カヌーに釣りに、泳ぐ人の姿も!

崎戸大島海浜公園ではキャンプも楽しめるみたいで、テントもいくつか立ってました。

https://camp.tabinchuya.com/nagasaki/sakito_kaihinkoen.html

こんな綺麗な海を前に無料でキャンプができるなんて最高です!

BBQしている家族なんかも!

釣った魚をここで食べたいー♪

 

f:id:natume1512:20190509151513j:plain

 

海はというとこの綺麗なブルーです。

澄んでいてとても綺麗。

f:id:natume1512:20190509151450j:plain

透明度

浅瀬に浸かってみるとこんな感じ

飲めそう。

 

f:id:natume1512:20190509152519j:plain

妹のしおちゃん

潮が引くとは岩場でも遊ぶことができます。

この岩場にはお魚がたくさんいて、とっても楽しいですが滑るので要注意です。

 

f:id:natume1512:20190509152746j:plain

集合写真

3姉妹とママです。

とっても綺麗な海を見れて満足です!パパありがとー!

 

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+/PA++++ 60mL

アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク SPF50+/PA++++ 60mL