バストアップの方法【カノン式】実践記録①

 

下半身からやせる食べ方

下半身からやせる食べ方

  • 作者:蓮水カノン
  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 今回はこちら!

 

蓮水カノンさんの著書「下半身からやせる食べ方」

 

拝読させて頂きましたが、眼から鱗の良作です。とても読みやすく実践しやすく

体型別の食習慣についての項目は、まるで『占い師か?』と思ってしまう程の的中率。

 

女性なら誰しも、部分的に痩せたい。そう願う筈です。

私もそうでした。

 

こちらの著書には、『この食品を食べるとここに肉が付きやすい。』ということを明確に書いてある為とても実践しやすいです。

痩せることだけではなく、バストアップにも触れてあったのでそちらについて今回は実践していこうと思います。

 

レッツゴー 

下半身からやせる食べ方

下半身からやせる食べ方

  • 作者:蓮水カノン
  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

カノン式では、『バストにボリュームが欲しい人は朝から肉や魚を取りましょう。』

と記述してあります。

 

とあるGカップの方の食事記録を見たところ、朝からハンバーグを200g食べていたそう。

当人にとっては普通のことで他の胸の大きな方たちも似たような食生活を送っていたそう。

 

著者自身も、彼女たちを真似て夜の食事を午前中にシフトし朝食に肉や魚を食べるようにしたところバストはプラス10cmも増えたそう。

 

また、F/Gカップの方達はチーズをよく食べているとのこと

チーズは1日60gなら太る心配なく、バストアップが可能とのこと。

 

 

面白い内容ですよね。実に魅力的です。ただ、魅力的が故に怪しい・・・笑

 

そこで私もカノン式のバストアップを実践し、人体実験をしてみようと思います。

私が取り組むことリスト

・赤身肉を1日500g食べる

・食物酵素を取る為、生の大根を食べる

 

f:id:natume1512:20210517110519j:plain

現状このくらいツルペタ

 

太らずにバストアップできるのかとても楽しみです。

 

サイズも測定したので載せていきます。

f:id:natume1512:20210517110907j:plain

21/5/17

さて、肉を買いに行こう!!!