作った色々

f:id:natume1512:20190328150311j:plain

アクアパッツァ

たらとあさりとトマト

前日のあさりの酒蒸しが余ってたので!

ビジュアルがいいですね。見た目が100パーセントですよ!

 

f:id:natume1512:20190328152142j:plain

じゃがいもガレット(明太しそチーズ)

夢の共演です。

明太子は彼の大好物です。

 

f:id:natume1512:20190328152257j:plain

豆腐ステーキ(チリマヨ風味)

スイートチリソースにマヨを混ぜ、醤油みりんと煮込みます。

水抜きした木綿豆腐は片栗粉でジュージーになります!

木綿豆腐便利でヘルシーで大好き過ぎます。

 

f:id:natume1512:20190328152520j:plain

あさりチャウダー

ネギと人参たっぷりのあさりチャウダーはあさりのお出汁たっぷりです!

牛乳は豆乳に変えてヘルシーにしました^^

彼はシチュー系を見るとテンションが下がるそうですが、

今回はソーリーです。ちゃんと食べてね!